日頃よりいちたかガスワンをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、お客さま向け会員ページ「いちたかマイポータル」を開設いたしました。
登録いただくと以下のサービスがご利用になれます。
「紙の請求書はいらない」「灯油を注文したいのに電話が繋がらない」などのご不便を解決できる
ツールですので是非ご活用ください。
1.ご利用明細の閲覧
Web上で「ご請求明細書」(PDF)がご覧いただけます。
また登録のメールアドレスに「ご請求金額確定」の通知が届くようになります。
2.「紙」の「ご請求明細書」 郵送の要否
毎月発行される、紙の「ご請求明細書請求書」郵送の要否を申込むことができます。
ただし、コンビニ・郵便局で利用できる「払込取扱票」をご利用のお客さまは「不要」の手続きをお取りいただけません。
3.ご新規の灯油注文(既存取引中のお客さま)と「おきがる灯油」(都度注文)
(1)ご新規の灯油注文(既存取引中のお客さま)
「ガス」および「エネワンでんき」を当社とお取引中のお客さまは、Web上で灯油のお申込みが可能です。
灯油切れのない定期配送「おまかせ灯油」をお勧めしますが「おきがる灯油(都度注文)」もご利用になれます。
以下の注意事項をご確認の上、お申込み願います。
・灯油タンクの設置状況等で配送可能かどうか確認が必要となる場合があります。
・配送日時の指定はできません。(営業日5日間いただきます)
・数量指定はお控えください。
・お支払いが遅延している場合はお受けできません。
※現在、当社とお取引のないお客さまはこちらをご参照ください。
https://www.ichitaka.co.jp/touyu/
(2)「おきがる灯油(都度注文)」をご契約中のお客さま
会員登録後はわずか数クリックで簡単にご注文いただけます。これまでのような情報入力は不要です。
これからもさらなるサービス向上のため、機能を充実してまいりますのでこの機会に「いちたかマイポータル」に
ご登録いただけますようお願い申し上げます。