平素よりいちたかガスワンをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
本日、当社の社内システムにトラブルが発生しており、社員が確認するスケジュール管理システムの確認ができない状態となっております。
この影響により、お客さまへのご自宅への訪問予定に関して、事前の確認ができず、訪問が行われない、または大幅に遅れてしまうといったことが発生しております。
お客さまには大変なご迷惑とご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
現在復旧作業を進めておりますが、今しばらくお時間をいただく可能性がございます。
万が一、当社の担当から連絡がこない、ご訪問予定のお時間を過ぎても来ないなど、ご不安な点や気になる点がございましたら、お手数をおかけしますが、いちたかガスワンお客さまセンター 0120-296-365(平日9:00~17:00)までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- いちたかガスワンTOP
- お知らせ一覧
- 本日のご訪問に関するお詫びとお知らせ
お知らせNews
2025.4.7