日頃より当社いちたかガスワンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
只今、11月のご利用金額が不具合により「いちたかマイポータル」でご確認できない状態となっております。
お客さまにおかれましては多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
現在、全力で調査を行っておりますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、復旧するより前にご利用金額などを詳しくお知りになりたい場合は、大変お手数ではございますが、当社お客さまセンターまでお電話をいただきますようお願い申し上げます。
お客さまセンター(平日9-17時) フリーコール0120-296-365
復旧次第、当社LINE公式アカウントならびにホームページにてご案内させていただきます。
この度はお客さまに多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。