日頃よりいちたかガスワンをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、先日の2月8日20時過ぎに当社お客さまセンターおよび保安専用ダイヤルのケーブルが外部より切断される事故があり、現在電話が大変繋がりにくい状態となっております。
現在、復旧を急いでおりますが、原状回復までの間、お客さまにおかれましては大変ご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございまん。
お急ぎの場合は、以下各種WEBサービスをご活用いただき、ご連絡、お申込みいただければ幸いです。
全体的な問い合わせは当社専用メールフォームよりお手数ではございますがご連絡いただきますようお願い申し上げます。
https://www.ichitaka.co.jp/form/inquiry/form/
また、お引越しに伴い当社のガスを供給されている物件へのご入居予定のお客さまにおかれましては以下の「開栓専用お申込みフォーム」にて予約をお承りしておりますのでご利用ください。
https://www.ichitaka.co.jp/moving/
なお、困りごとに関しては当社ホームページにございます以下「よくある質問」でも確認できます。
また、灯油に関するご注文、ご連絡は以下、灯油専用お申込みフォームをご活用いただけると幸いです。
https://www.ichitaka.co.jp/touyu/okigaru/
当社ポータルサイト「いちたかマイポータル」をご利用のお客さまにおかれましては、灯油のご注文およびご請求金額の確認は通常通り可能となっておりますのでそちらを活用ください。
https://ichitaka-myportal.com/login/
<「いちたかマイポータル」をご登録されたい方はコチラ↓>
https://www.ichitaka.co.jp/portal-hajimemashita/
この度は大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧までご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
復旧次第、ホームページにてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。